<< 茄子と豚肉の炒め弁当。 あさごはんみたいなばんごはん。 >>

焼き鳥。

c0234685_23262004.jpg
・鶏の店の焼き鳥やら焼き豚やら
・いんげんのくたくた煮
・モロッコいんげんのマリネ
・枝豆
・トマトと実家のきゅうり
・豆腐のお味噌汁
・ミズのお漬物

実家に帰ったついでにワタシが幼虫だったころからある(ほんとはもっと昔からあったであろう店)でお買い物。ココ、お向かいにある百貨店の半額くらいなのにおいしいのです。ちゃんと国産肉使っているのに!
写真がひどすぎた。。

帰りの遅いヒトを待つ間、お風呂に入って我慢できなくなっちゃったので一杯ひっかけました。

c0234685_23263593.jpg
今年は「限定」いつもより多く感じるのは気のせいかしらん。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-05 23:32 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-07-06 13:28
それなっ!!!
買おうと思ったけど、ラベルがイマイチで買わなかった。
アサヒはどうも野暮ったいんだなぁ。

で、美味しかったんか?
Commented by yasushi-shi at 2017-07-06 23:28
H子さま
そうなの、あんまりにも地味で新しいのかどうかもよくわからんかったですよ。「限定」て書いてなかったら気が付かなかったね。アサヒはドライに頼りすぎ。で、肝心のお味もねえ。。中途半端。アサヒらしいキレがあるわけでもなくじゃあ際立つ個性があるかというと香りも味もウリがどこかわからん。ただ呑みやすいだけ。グランドキリンの足元にも及ばないしプレモルの方が全然よくできてる。てことでこれはナシ、であります(`・ω・´)ゞ
この間の「続」のが全然スキ☆
<< 茄子と豚肉の炒め弁当。 あさごはんみたいなばんごはん。 >>