人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き鳥。 塩さば弁当。 >>

あさごはんみたいなばんごはん。

あさごはんみたいなばんごはん。_c0234685_22561452.jpg
・チーズはさみの栃尾揚げ焼き
・蒸しトウモロコシと枝豆
・ハム
・トマト
・ポテトサラダ
・ミニトマトの甘酢漬けとモロッコいんげんのにんにくのきいたマリネ
・ごはんのヒトに。納豆

開口一番「肉がナイ」というごはんのヒト。「ハムあるじゃん」といったら
「肉がナイ!!」 re「ハムあるじゃん」不毛な会話です。
ハムは肉ではないそうです。じゃ、なんなんだ?!
ま、想定内でしたけれど。呑みにはちょうど良かったんですの。畑のお肉、大豆の発酵したのもつけたしいいよね?

仕事場を出たら(たぶん)西のお空がまるでワタシの腹の中のように真っ黒、もとい真っ暗。天気予報では18時から雨マークでしたからそろそろくるかな?と思ったとたんにぽつりぽつり。傘もあるしランラララン♪なのに川を渡った我が町はまだまだ降りだし始め?洗濯物は無事でした。仕事場では本日、絵にかいたような見事な失敗をいたしましたがそれでもまずまずの一日。夫も雨がひどくなる前に帰宅することが出来たし。

あさごはんみたいなばんごはん。_c0234685_22564488.jpg
仕事場で、立派なさくらんぼをたーくさんたーくさんいただいてきました。驚異の食感。おいしすぎる!!
どうもありがとうございました。あんな失態したのに。。ほんとにすみませんでした!!


by yasushi-shi | 2017-07-04 23:07 | よるごはん。
<< 焼き鳥。 塩さば弁当。 >>