<< あさごはんみたいなばんごはん。 そうめん。 >>

塩さば弁当。

c0234685_07000698.jpg
・塩さば
・卵焼き
・いんげんくたくた煮
・きゅうりとみょうがの酢めんつゆ漬け
・冷食しうまい
・甘酢漬けミニトマト
・台湾パイナップルと地場産ブルーベリーとヨーグルト

タイフーンの影響か早くも重々しく湿った空気と曇り空。
洗濯物、どうすっかなー。外に出していきたいのはやまやまだけれど。


にほんブログ村

[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-04 07:03 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-07-04 12:52
おげんこ〜?
暑くてダラダラだねぇ。
なぬっ!?もうアブラゼミ?
随分なフライングだけど、出てきたくなるくらい暑いもんねぇ。

パインとブルーベリーの組み合わせが涼しげで良いですな。
ミニトマトの甘酢漬けもうまそ〜だ!!
Commented by yasushi-shi at 2017-07-04 22:55
H子さま
やる気勇気元気満ち満ちるムッシュむらむらでっす(よくわからんw)
いやー、いきなり飛ばしてきましたね?昨日、今日。でも最近なんか慣れてきた。去年は身構えていたもののさほどでもなかった夏でしたが思い出した!ここいらの夏、熱帯だったことを。
激しく刻む熱帯夜~♪サマータイムでカーニバルですよ

パインは甘かった!また台湾行きたいな、と最近彼の地に思いをはせることが多いデス。トマトがおいしい季節になりましたね。驚異的においしいの、ご近所産。
<< あさごはんみたいなばんごはん。 そうめん。 >>