<< そうめん。 ヨーグル弁。 >>

きのこと豚の蒸し物。

c0234685_23274892.jpg
・まいたけと豚肉のレンチン蒸し
・トマト
・枝豆

ひるごはんを食べ過ぎたせいか胃がいたくて食欲なし。なのでごはんのヒトに申し訳ないけれどこれだけで。
でも呑んじゃうんだなー悪魔の水は。だって週末の夜ですもの。今週も無事終わりました。いかったいかったありがたや。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-01 23:30 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by syouhou36 at 2017-07-01 23:51
おおぐらいさん今晩わ(*^_^*)
いかったいかったを見てわろてもた~。
うちのお姑様が言うとはいがったことーって聞こえ東北弁果てしなく奥深いです。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-03 20:41
syouhou36さま
お返事が遅くなってごめんなさい(^◇^)
わろていただけますたか。ついね、言っちゃうんですよ実際も。家で誰が言うわけでもないのにね?フシギ。きっと遺伝子にのっかってたんだわ( *´艸`)
<< そうめん。 ヨーグル弁。 >>