人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しらすとしそのすぱげちー。 土鍋仕立ての麻婆豆腐。 >>

豚ズッキ照り焼き弁当。

豚ズッキ照り焼き弁当。_c0234685_07064335.jpg
・豚肉とズッキーニの照り焼き
・卵焼き
・いんげんのごまだれ和え
・ミズの漬物
・さくらんぼとヨーグルト

卵焼き作るのが久しぶりすぎて作り方に戸惑う朝。


にほんブログ村

豚ズッキ照り焼き弁当。_c0234685_07065815.jpg
夜中からの雨が止んだ朝、おはようさんで咲く朝顔。ジャスミンの香りをかぎながら寝ようといつもと反対側を頭の方向、窓の方に頭を向けていたら雨音で何度も目が覚めてしまった。

豚ズッキ照り焼き弁当。_c0234685_07071988.jpg
西洋朝顔の勢いがすごい。ぐいぐいくる。摘芯しなかったのに側枝はバンバン出てくるし蕾がたくさんついています。花のつき方が和と全然違うのね。


by yasushi-shi | 2017-06-27 07:12 | お弁当。
<< しらすとしそのすぱげちー。 土鍋仕立ての麻婆豆腐。 >>