人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さばのお寿司のお弁当。 はちくと豚肉のオイスターソース。 >>

鶏ひき肉のバジル炒め。

鶏ひき肉のバジル炒め。_c0234685_22513042.jpg
・鶏ひき肉のバジル炒め
・オンニのおいしいおいしいパン
・サラダ
・高菜漬け

温玉がすべり落ちて残念な場所に。くー
的だったら点数低すぎポジション。

昨日はハハの家に帰って一泊。

鶏ひき肉のバジル炒め。_c0234685_20120878.jpg
いびき王国のフケた王子と女王と寝る悩ましい夜。でも怖いから自分の部屋で寝られず。う、うるさい。。

鶏ひき肉のバジル炒め。_c0234685_20121848.jpg
ハハと食べるばんごはん。かあさんは何作っても喜んでくれる。びっくりしたのはおかずをちょっとずつ取り分けて父の前に供えること。ワタシ、そんなこと考えもしなかった。冷たい娘でごめんと反省。ハハはチチがホントに大好きなんだなと改めて思う。今はあたまがいっぱいで献立を考えられないというハハ。そうだね、そうだよね。ずっと一緒にいられないことを申し訳なく思う。

実家がいつの間にかワタシの居場所でなくなったことに気がついてしまいました。落ち着いて寝られないのです。たぶんそれはこわいだけじゃないのです。とても申し訳ない気持ちになってしまう。。でも好きな好きな気持ちに変わりはないのです。ただ。ワタシの一番がそこではなくなってしまった。好きなものがたくさんあるって幸せなこと、だけれど。

鶏ひき肉のバジル炒め。_c0234685_22510164.jpg
空中庭園のシャンツァイ。もったいなくて使えないうちにかわいい花が咲いちゃった。

鶏ひき肉のバジル炒め。_c0234685_22511534.jpg
テケトー行灯仕立ての朝顔。西洋と和のMIXがいい塩梅に。西洋は初めてなのだけれど摘芯しないのにどんどん脇芽が出てくる。棘みたいなのがでてきてアグレッシヴに這い上ってきます。斑入りは「和」こちらも摘芯なし。どうしたわけか今年はみんな伸びが良好。咲くのが楽しみで仕方ありません。



by yasushi-shi | 2017-06-16 23:14 | よるごはん。
<< さばのお寿司のお弁当。 はちくと豚肉のオイスターソース。 >>