<< はちくと豚肉のオイスターソース。 肉詰めズッキ。 >>

サンド弁。

c0234685_07174385.jpg
・ソーセージとチーズとルッコラ
・いちごジャム2017と刻みチョコレート
・冷食つくねとレタスとルッコラ
・卵
・アメリカンチェリーとヨーグルト

肌寒い朝。雲間に開いた青い部分がみるみる広がってゆくのに嬉しくなる。



にほんブログ村

[PR]
by yasushi-shi | 2017-06-14 07:26 | お弁当。 | Comments(6)
Commented by junko02010201 at 2017-06-14 09:20
おおぐらいさん、おはようございます^^

わぁ。安定のサンド弁♪
ルッコラが良い仕事してくれそうですね~
アメリカンチェリー入りのヨーグルトは、リッチな味がしそう。この時期のお楽しみですね!

別の記事で、職場の人間関係がとてもよさそうなご様子が伝わってきました。
おおぐらいさんはブログでこれだけ愛されキャラ発揮されているのですから、実生活でも相当愛されているのだと思います♡

では、きょうも穏やかな一日を♪
Commented by Be-marason at 2017-06-14 11:58
yasushi-shiさん お帰りなさい(^-^)
いつものサンド弁、そして迫力の
いかめしのお弁当。とっても美味し
そうです。yasushi-shiさんらしい
いつものお弁当拝見できて嬉し。
梅雨時は体調も崩しがちな時季なの
で、ご自愛くださいね。
Commented by kobacken at 2017-06-14 12:28
うんうん、今日もサンド4コ!!
タマゴが光ってる〜★
よっしゃ、今日もがんばろっ。
Commented by yasushi-shi at 2017-06-14 22:58
Junkoさま
こんばんは(´ω`*)
サンド弁は手間がかからないわりにわくわく感があるのでお助けメニュウ☆ただひとつ、夕方にはおなかが減ってくるというモンダイさえのぞけば(笑)そしてさすが!アメリカンチェリーってコクがあるからヨーグルとに実にしっくりきます。ウマイです。一瞬しかないさくらんぼってやっぱり贅沢ですよね。
愛されキャラ?!かどうか(そんなこと初めていわれました。うれちい(/ω\))はおいておいてもとてもよい職場です。気が付けばもう今年で20年もお世話になっています。とても好きな仕事です。職場だけでなく、ワタシは人に恵まれています。それはもうほんとに自慢できちゃいますよ!Junkoさまもそのおひとり。こうして気にかけてくださってコメントくださるでしょう?手術の後もそうでしたね。どれだけ心が満たされるか言葉ではつたえきれません。感謝です。ほんとにどうもありがとう。
穏やかに過ぎた一日でした。Junkoさまによき眠りと気持ちの良い朝が訪れますように。きっと明日はいい一日!

Commented by yasushi-shi at 2017-06-14 23:13
makiさま
ううう。makiさま、makiさまにお言葉をいただけてとてもうれしいデス。こうやって文字でお話してくださるのがワタシにとってどれだけ力になっているか、「さびしくないよ」って言っていただいているようで言い表せないほどの心強さをいただいているのか伝える術があればよいのにと思います。ただただどうもありがとう。

makiさま。実はゆで卵がイヤじゃなくなりました。うずらんからももう逃げない!教えていただいた方法は100発100中できれいに皮が剥けます。す、すごい。。!秘策を伝授してくださってどうもありがとです(´∀`*)もう一パック一気剥きしたいくらいよ(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-06-14 23:16
H子さま
サンド4つで16時過ぎにはハラヘリ隊長でありました(`・ω・´)ゞ
パンは腹もちが悪いのう。ですが今日も一日無事終わることができましたよ。どうもありがとう(´▽`)
肌寒かったここ二日間ですが明日は暑いのでしょう?お体、気をつけて下さいね。気温の変化の大きさは負担かかりますもの。どうぞお大事になさってね。くれぐれも(心配)。
<< はちくと豚肉のオイスターソース。 肉詰めズッキ。 >>