人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉詰めしいたけ。 ラムテキ。 >>

炊き込みごはん弁当。

炊き込みごはん弁当。_c0234685_07132077.jpg
・ピーナッツと鶏照り焼きの炊き込みごはん
・さつま揚げのチーズのっけ焼き
・冷食つくね
・ゆで卵
・焼きパプリカのマリネ
・きゅうりとかぶの浅漬け
・すいか

これで角煮の煮汁のすべてを使いきりました!最後はたきこみごはんで。色は濃いですがあじはなんかボヤけ気味?

炊き込みごはん弁当。_c0234685_23531018.jpg
西瓜が届きました。黒夢かと思ったら夢黒だった。
ヤマトさんの再配達システムが変わったことを知るゆうべ。前は再配達の直電は20時まで受け付けてもらうことが出来ましたがこれからは19時までなんですって。うん、仕方ないなと思う。それでもわざわざあちらからお電話してくださったり(2日目も受け取れなかったらなんと熊本のヤマトさんからお電話が!)にもかかわらず近くを通ったからと時間外に再配達してくれたりやっぱりヤマトさんはスバラシイです。ありがたや。



にほんブログ村

by yasushi-shi | 2017-06-02 07:20 | お弁当。
<< 肉詰めしいたけ。 ラムテキ。 >>