人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鰹の薬味のせ。 ささやかなごちそう。 >>

おいしいジャムのあさごはん。

おいしいジャムのあさごはん。_c0234685_09381318.jpg
・スコーン、おいしい苺ジャム
・牛乳コーヒー
・目玉焼きとソーセージ
・サラダ

先日お友達とお会いしたときに手作りのジャムをいただきました。小躍りしちゃうくらい嬉しかった!!このジャムはフツウに食べたら勿体無いと思いチャンスをうかがうこと2週間余り。やっときた夫がフットサルに行かない朝!
焼きたてあつあつのスコーンにいい香りのジャム、クリームはあえてなしで。最高☆手作りならではのいい塩梅のゆるさと果実感がたまりません。おーいーしーい、よーーー♬さっぱりしていながら苺がごろごろ。晴れた気持ちの良い朝にぴったりのあさごはんになりました。

どうも、ありがとうね。とってもおいしかったです。つづきはケチケチ食べるからね(^o^)丿



by yasushi-shi | 2017-05-28 09:45 | あさごはん。
<< 鰹の薬味のせ。 ささやかなごちそう。 >>