<< すき焼き。 サンド弁。 >>

蒸し鍋。

c0234685_00294341.jpg
・蒸し鍋。春キャベと豚肉とトマト
・ちくわの梅しそ和え

安定のおそごはん。おかずないけれどこなもんでしょ。
キャベツ一玉分入ってますの。もちろん完食いたしましたよ。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-04-16 00:33 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by syouhou36 at 2017-04-16 01:09
今晩は
春キャベツを使った蒸し鍋美味しそう!
そして遅くなりましたがおおぐらいさん、お帰りなさい。
Commented by yasushi-shi at 2017-04-16 07:44
syouhou36さま
ありがとうございます。ただいまです(´∀`*)shouhouさまならきっと街の広告の文字や言葉もおわかりになるのかも。耳に馴染まないことばがあふれ面白かったです。ほんやくこんにゃくが欲しいとつくづく思いました。ドラえもーん!
キャベツ、これで一玉分なんですよ。お酒だけで蒸すのできゃべつの甘みが際立ちます。にんにくがね、いい仕事してくれるのです。
<< すき焼き。 サンド弁。 >>