<< 蒸し鍋。 砂肝ニンニク黒胡椒炒め。 >>

サンド弁。

c0234685_07163535.jpg
・卵
・ハムとチーズ
・いちごジャム2017とクリームチーズ
・ハムとルッコラとトマト
・ぶどうとヨーグルト

くだらないハナシをしていたら何書くんだったか忘れてしまった。大したことじゃないのですけれど。
今日は八重桜が一気にぽぽぽぽぽんっと咲いてしまいそうなほど朝から暖かい。


にほんブログ村



[PR]
by yasushi-shi | 2017-04-15 07:22 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by mgdy0912 at 2017-04-15 21:44
台湾からおかえりなさい!
わたしは十年ほど前に、パスポート期限切れで
そのままです(;´∀`)
お土産話、楽しみにしてます!
Commented by yasushi-shi at 2017-04-16 00:29
moguさま
ただいまーです。おなじおなじ。五年前、新しいの作ってからちょっとハプニングがあり更新したのに一度も使わずに期限を迎え、未使用のまま廃棄。とほほほ
たぶんとうぶん海の向こうにいくこともなさそう、。。そんnあものかいら?(きっと違うよね)
<< 蒸し鍋。 砂肝ニンニク黒胡椒炒め。 >>