<< サンド弁。 めかじき照り焼き弁当。 >>

砂肝ニンニク黒胡椒炒め。

c0234685_23145599.jpg
・砂肝ときゅうりとパプリカのにんにく黒胡椒炒め
・さば塩薬味和え
・花椒ピクルス

待てど暮らせど連絡がナイ。そういえばゆうべなんか大変っていってたな~
致し方ありません。お先に失礼することにしました。まるで酒のみのためだけのメニュウですがごはんのヒトもあとで同じものを食べていただきます。希望があれば納豆つけますよ。
ハートランド、あけちゃった♪


今日は仕事場への道のりの途中にある桜並木でちらちらと雪のように降る花びらがとても美しかったです。落ちた花びらが車が通るたびに巻きあがりまるで波のように立ち上がっては砕けるさまに目が離せなくなりました。





[PR]
by yasushi-shi | 2017-04-14 23:20 | よるごはん。 | Comments(4)
Commented by kobacken at 2017-04-14 23:47
こんばんみ。
桜吹雪の千鳥が淵から生還してまいりました!!
池も地面も桜色で、あぶなく自分も積もりそうでした(ウソ)
Commented by yasushi-shi at 2017-04-15 00:17
桜とノラ、最高のシチュエーションじゃないですか?

カタカナ表記で「ノラ」いくないねw

いやいや、あながちウソじゃないかもしれませんよ。だってライブの余韻てそういうところ、ありますもの。あーんいいな。
ブルーノートに来てないって方がフシギよね。でもとんでもなく価格上昇しそう(電脳世界の売買で)

今週もおつかれさまでした!よい週末を(^o^)丿
Commented by tanat6 at 2017-04-15 13:09
砂肝の歯ごたえ わたしも大好きです。
これは お酒なくっちゃ ですよね~

↓↓台湾行かれてたのですね。
行かれた方は皆さん良かった~と言われるのですが、まだ行ったことがないんです。
数年前、友達が何かのイベントで39800円、上海2泊3日というツアーを見つけてきて怖いものみたさで参加しました。
結構デンジャラスでした(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-04-16 00:17
tanat6さま
でしょでしょ(≧◇≦)
砂肝はよき酒のトモ、先日おそとごはんの折にバルサミコを使ったあたたかい前菜としてでてきて‼でしたが胡麻油と合わせる炭酸系のお酒に合うコレもなかなかに酒の呼び水なのです。ああ、tanat6さまとお酒が呑めたなら。どんなにか楽しいお話をうかがうことができましょうか。それでも電波の世界は自由ですもの、お写真を拝見して夢膨らませることが出来ます。ああ、それでもぜーんぜんものたりないけれど。
かなりそれに近いお値段でした(笑)初夢の売れ残りに服があったんですよ。かなーり満足いたしました。
<< サンド弁。 めかじき照り焼き弁当。 >>