人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンド弁。 めかじき照り焼き弁当。 >>

砂肝ニンニク黒胡椒炒め。

砂肝ニンニク黒胡椒炒め。_c0234685_23145599.jpg
・砂肝ときゅうりとパプリカのにんにく黒胡椒炒め
・さば塩薬味和え
・花椒ピクルス

待てど暮らせど連絡がナイ。そういえばゆうべなんか大変っていってたな~
致し方ありません。お先に失礼することにしました。まるで酒のみのためだけのメニュウですがごはんのヒトもあとで同じものを食べていただきます。希望があれば納豆つけますよ。
ハートランド、あけちゃった♪


今日は仕事場への道のりの途中にある桜並木でちらちらと雪のように降る花びらがとても美しかったです。落ちた花びらが車が通るたびに巻きあがりまるで波のように立ち上がっては砕けるさまに目が離せなくなりました。





by yasushi-shi | 2017-04-14 23:20 | よるごはん。
<< サンド弁。 めかじき照り焼き弁当。 >>