人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭弁当。 地層弁当。 >>

あんかけ焼きそば。

あんかけ焼きそば。_c0234685_23444196.jpg
・あんかけ焼きそば
・ミニトマト
・卵スープ

酒抜きデーでやる気ナッシンなどと思っていたら週初めからおそごはんになってしまった。さらにやる気メーターがぐいーんと急降下して葉っぱすらないばんごはん。


にほんブログ村

嵐のような出勤時が嘘のようにお星さまきらめく夜空のかえり道。心なしか暖かいような気さえしました。

あんかけ焼きそば。_c0234685_23442750.jpg
去年株分けした方のリュウビンタイの新しい葉っぱがやっと開いてきた。リュウビンちゃんはのんびりゆっくり「んんん~っ」みたいなかんじで開いてくるのがおもしろい。親株の方はどうやらカイガラムシらしきものがついている気配。葉っぱの下の床がベタベタする。この間大幅に葉っぱ切り取ったのに。やっぱりポーイズ~ン♪使わないとダメなんだろか。若芽が心配だから決断を早くしないといかんな。


by yasushi-shi | 2017-03-27 23:51 | よるごはん。
<< 鮭弁当。 地層弁当。 >>