<< ハンバーグ。 鶏もも肉のグリル。 >>

鮭弁当。

c0234685_07220961.jpg
・ほぐし鮭のっけごはん
・ブロッコリー
・あじたま
・冷食つくね
・にんじん糠漬け
・金柑とヨーグルト

うへえ、雨。しかしこの時期はガマンしてもいいかと思える。雨が上がればまた緑が大きく動く。植物たちはきっとこの雨を喜んでいるさと思えば通勤の不便くらい、洗濯物が外に干せないくらい無問題。



にほんブログ村


[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-21 07:25 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-03-21 12:41
おう、ブロッコリーぼーぼー弁当。(笑)
柔らかくて美味しそ。
今日は寒いけど、桜開花しましたねー。
洗濯物が出せないのは残念だけど、この時季だから、むしろ部屋干しの方が安全だー。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-21 19:03
H子さま
隙間にえい!えい!でたくさん詰め込みました。地場産もそろそろ終わる頃でしょうか。まだ柔らかく、おいしいです。
そうそう、開花宣言出ましたね。でも今日のオドロキはそっちよりラジオ3番組終了のおしらせ。岡田マリアちゃんもサッシャさんも好きだったのに~
<< ハンバーグ。 鶏もも肉のグリル。 >>