<< 宴るゆうべ。 さばのお寿司弁当。 >>

はねをたたむ。

c0234685_23434427.jpg
今朝の家の前。
モクレンの白と空の青がすばらしかったのでパチリ。のち猛然とダッシュ、したのだけれどきっとはたから見たらヨタヨタだったに違いありません。

c0234685_23452918.jpg
c0234685_23435696.jpg
今朝の上海。
案外車がすくないのね。で、なに屋さん?


おおぐらいはお昼に食べたさばに胃をやられてしまいばんごはんは休止。
でも寝しなにビールっぽいやつはのむ!!



[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-16 23:49 | その他。 | Comments(10)
Commented by ayumidori55 at 2017-03-17 08:04
おおぐらい さま

上海、相変わらず車線ないんですね!
(うっすらある!?3車線か4車線かとか、自由なんです。)
ほんまに自転車も車も少ないですね。

どうも麺とチャーハンのお店みたいですよ。

胃、お大事にです♡
Commented by yasushi-shi at 2017-03-17 09:17
ayumidori55さま
車線がナイ(゚Д゚)ノ
そそそそうなのですか!フリーダム。事故ってあまりないのかしら。最初からそうだともしかしてカラダも適応して俊敏に動いちゃうとか。というかみんな遠慮とかしてる場合じゃないんでしょうね。ますますワタシ運転できないわ(笑)

麺と炒飯!今食べたい(≧◇≦)一晩寝たらスッキリ。ご心配いただいてありがとうございます♡

Commented by kobacken at 2017-03-17 12:49
あ〜、びっくらこいた。
おおぐらいさんも上海行っちゃってるのかと思った〜。
そうよね、昨晩も夜中にビール開けちゃってたしね。
で、今夜もか。。。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-17 15:29
H子さま
うふふ 行けたらいかったのですけれど。おるすBURN(火の元には気をつけてる。そそっかしいので。でもチェーンは二日間かけ忘れてた)も残すところあと一日。あっちゅー間で何しようか考えてるうちに寝ちゃってた残念感。トホホ
今夜こそは!!
Commented by tanat6 at 2017-03-17 17:49
コメントありがとうございました。

上海に住んでいらっしゃるのかと思いました~
上海は数年前何だかのイベントで上海39800円というのを友達が見つけてきて、怖いもの見たさで数人で参加しました。
2泊3日食事付きですよ~
あぁ 怖かった(笑)

夫が居ない夜は蜜の味ですよね!
Commented by Be-marason at 2017-03-17 21:41
yasushi-shiさん こんばんは(^-^)

モクレンと青い空、美しいコントラスト
ですねぇ。
急いでいるときでも、
思わず目を奪われます。わかるわかる〜
でもその後のダッシュには
お気をつけて。

サバによる体調不良はよく
なりましたか?
それでも美味しいのよね、サヴァ。
Commented by happy_go_luky at 2017-03-17 23:00
え?車線ないの?
って、人のコメントに反応しちゃいますが
なんて自由な道なんでしょうか。
怖くて走れないですよ。

おおぐらい家は、出張中も写メ送ってくれるのですね。
うちは…私がゴミ出しの命令を送るくらいしかしません。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-18 09:10
> tanat6さま
ようこそ\(^o^)/ いらしてくださってありがとうございます。
上海ではなく川崎からおはようございます!上海、行ってみたいです。あ、上海ではなく海外も日本も行ける限りどこでも、と思いつつ主にここいらや川を渡ったあたりの東京をウロウロしております。
そのツアー、きっと面白かったんでしょうね( *´艸`)うふふ どんなでしたのかしら。
蜜の味を堪能したゆうべ、いやーほんとにくつろいでしまいヨ(くつろぎすぎw)
どうぞ仲良くしてくださいませ(#^.^#)
Commented by yasushi-shi at 2017-03-18 09:15
> makiさま
おはようございまーす(´▽`)今日もいい天気♪写真の空ほどではないけれど暖かな朝です。きっとそちらもそうかしら。近いお空ですものね。
サヴァの破壊力は案外大きいのです。食べてしばらくするとアガってくるとうか。焼いているときに出てくる黄色い脂のイメージでしょうか。でもやめられない!だって好きなんだもん♡お気づかいありがとうございます(*''ω''*)
この季節は様々なものが恐ろしい勢いで動くのでキョロキョロしながら歩いてしまいます。おっしゃるとおり「目を奪われる」。ねー?(*´ω`*)楽しい季節よね。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-18 09:20
> もゆさま
ねー?車線ないとか。。実を言うとココ川崎に引っ越してきて一番驚いたのは歩行者も車もかなーりフリーダムなこと。人がどんどん車道に出てくるし路駐も多い。実家の方でも埼玉のほうでもここまでひどくないなあ。永久ゴールドのワタシなんてブルってしまい一層運転しないなと思いましたもの。上海おそるべしだわ。押し出しが強くないと生きていけないねきっと(笑)

いえ、送るよう出発前に指示しておきました。でないと3日間音信不通の気配濃厚でしたからね!
<< 宴るゆうべ。 さばのお寿司弁当。 >>