<< はねをたたむ。 はねのばすよる。 >>

さばのお寿司弁当。

c0234685_07482354.jpg
・塩さば
・しその実の塩漬け入り酢飯
・オータムポエムのおかか醤油
・ソーセージ
・金柑とバナナとヨーグルト

いつもははんぶんこのさばを独り占め。いしし。入りきれなかった尻尾はあさごはんで。


にほんブログ村

ぴかぴかの朝。なんだか久しぶりの気がします。昨日は寒かったけれど、確実に冬の寒さとは違いました。なにしろ足をむきだし、の若い女の子や男の子をちらほら見かけましたし。最近は日の光の強くなる頃から女の子のみならず男の子も素足になるのがいとをかし。

[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-16 07:53 | お弁当。 | Comments(4)
Commented by f15eagle_coco at 2017-03-16 08:45
いい。
冷たくなった焼き塩サバには酢めし。
これだと、
時間が経って冷たくなっちゃったんじゃなく
「最初からこうするつもりだったんです感」ある。
いい。
春なのにオータムポエムも、いい。
ついでに昨夜のやさぐれケンタも、いい!
んまいよねぇ~(*´艸`)♡
ちなみにウチは今夜ピザハットっす!
ふたりともダイエットしてるはずなんだけど?
ふたりでMサイズ2枚たいらげる所存♡
あ~~あ(笑)
Commented by thesakana at 2017-03-16 14:17
いい。
「いしし」って笑うの、いと可笑し。
Commented by yasushi-shi at 2017-03-16 23:37
ココちゃん
いいでしょ( *´艸`)「寿司」てつくと手抜き感がいい塩梅にカモフラージュされるんだよね。でね、実はこれだけ塩さば食べておきながらアレなんだけれど塩さば苦手なの!嫌いという意味ではなく胃がやられちゃうのね脂で。薬味がいっぱいあるとかなら大丈夫なんだけれど。むしろ好きなのにそのあとが苦しいので悲しい(ノД`)でも食べるw
名前のハテナシリーズきたね!いいよ、春にオータムでも。そこは目をつぶろう。秋に種まくから春への積もりゆく思いを詩に綴るが如くなのかしらんが「ポエム」て。品種を開発するとき名前は投票制とかにしないのかな。それともした結果がこれなのか?!
ハット、はっとーーー。いいな♡
ひっさびさに冷えたさば多めに食べたせいで今日はばんごはん抜きの憂き目に。自業自得。
ハット(T_T)文字で食欲が復活。今頃~
おいしかった?よね!
Commented by yasushi-shi at 2017-03-17 09:12
duoさま
大変失礼いたしました!ゆうべ返信を書きポチっと送信したはずですのにナイ、ナイ!!!
最近(ウチだけかもですが)どうも調子が悪くイイネボタンは反応しないし記事は投稿と同時にとんじゃうし。。ほんとにごめんなさい<(_ _)>

「いい」にイヤッホー( *´艸`)でした。
<< はねをたたむ。 はねのばすよる。 >>