<< さばのお寿司弁当。 てけとう弁当。 >>

はねのばすよる。

c0234685_23570700.jpg
・らっきょ
・ケンタ
・オータムポエムのおかか麺つゆ酢和え

あれれ。早く寝るつもりがこんな時間に。日をまたいじゃいそう。あっちの部屋でつけっぱなしのテレビからデーモンさんの歌声が聞こえてきた。NHKだからな。
フリーダムな日々の幕開けが水曜日、ということで帰りがけに映画を見て帰ろうとしたのに✖が付いていました。荻上直子さんの映画、そろそろ空いてくるかなと思ったのに甘かった!ララランドまでは待てそうもなかったので諦め帰途につく。最寄りの駅の改札をでたところであいかわらずの吸引力のケンタに吸いこまれてしまいました。映画見られないショックでペラペラになっていたので抗えなかったのです。洗濯物を片付け軽く部屋の掃除をし風呂に入ってからビールっぽいのと赤いワイン飲みながらテレビをみたり。そしたらもう!こんな時間ですよ。おやー?
いいの。明日はいつもより1時間も遅く寝ていられるからサ。



にほんブログ村

冷めるとおいしさが7割減なケンタは耐熱のお皿にのせトースターへ。カリカリにリボーンしてからおいしくいただきました。




[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-16 00:06 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by ayumidori55 at 2017-03-16 00:24
おおぐらい さま

お疲れ様です。
りぼーーーん、ワタシの分もお願いします。笑
ご主人、出張、いいないいな。
上海は学生の頃に一度行きましたが、
たぶんだいぶ別世界なんだろうな、
と遠い目。
ご主人、無事帰宅されますように☆
ホンマはさみしぃんですよね。
わかってますよ。

映画、いろいろステキなんだろうな。
めがねの後にもいくつか作品あったの、
今気がつきました!
Commented by yasushi-shi at 2017-03-16 07:46
ayumidori55さま
オハヨーございまーす(´▽`)
22時過ぎに食べるケンタは禁断のスパイスのせいでさらにおいちい♡映画が見られず華麗なるヴァケイションの予定の出鼻がくじかれるという痛恨にも少しはなぐさめられました。
ねー?ワタシは行ったことがないので商用でもいいから行ってみたいデス。いや、商用もなんもないけれど(笑)一度行かれていたらその差がわかってなおおもしろいでしょうね。どこでもいいから行きたい☆
お気遣いありがとうございます。あ、わかっていただけましたか。そうなのです。昨日からゴミ捨て任務が課せられ危うく今日も燃えるゴミを出し忘れるところでした。ゴミ屋敷ループにはまるとこでしたよふいー。さみしいわー( *´艸`)
<< さばのお寿司弁当。 てけとう弁当。 >>