人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンド弁。 ゆうべのばんごはん。 >>

にんにく醤油漬けささみの陶板焼き。

にんにく醤油漬けささみの陶板焼き。_c0234685_23325645.jpg
・にんにく醤油漬けささみの陶板焼き、菜の花と
・白菜と揚げの煮びたし
・大根サラダ
・じゃが芋とわかめのお味噌汁

漬けこんでいたささみを揚げるか焼くかで悩んだけれど、時間的に「焼く」に軍配が。揚げたかったなー。


ちなみにこの陶板はふた付きなのだ!

にんにく醤油漬けささみの陶板焼き。_c0234685_23330853.jpg
使いこんでいるのでちょっと色がしぶくなってきましたがかわゆいやつなのです。


にほんブログ村

日曜日にポチったものがまだ届きません。新たなエモノが届く予定なのですが3~7日配送予定なのでウンともスンともない5日目でもがまんがまん。はー、待ち遠しいな。

by yasushi-shi | 2017-01-19 23:40 | よるごはん。
<< サンド弁。 ゆうべのばんごはん。 >>