人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お楽しみ。 鶏ささみカツ弁当。 >>

じゃことのらぼう菜のパスタ。

じゃことのらぼう菜のパスタ。_c0234685_23002201.jpg
・じゃことのらぼう菜のすぱげちー
・サラダ、新玉ソースで
・たこ入り練り物の陸兆さんパングリル、たこ焼き風に

はー、またも酒抜きデーですよ。。ゆうべしこたま呑んでおいたからまあがまんがまん。
年明け2日が月曜日で本来なら休肝日ですがまさかよもや実家に新年のあいさつに行く日に「酒のみません」なんて言えない、言わない!!ということでなんのためらいもなく華麗にスルーしたため先週カレーの日があったわけなのですが。ああ、月日の流れは早いことを身をもって感じさせてくれる休肝日。ああ休肝日。



にほんブログ村

年末年始のごみ回収休みのためビン・カン回収日が前回から二週間あいてしまったのです。明日はその回収日。とても二人暮らしとは思えない量になんだか気まずい気分。

by yasushi-shi | 2017-01-09 23:09 | よるごはん。
<< お楽しみ。 鶏ささみカツ弁当。 >>