人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレー風味生姜焼き弁当。 豚肉と白菜の重ね蒸し鍋。 >>

フライなばんごはん。

フライなばんごはん。_c0234685_23364868.jpg
・お魚フライ(えぼ鯛、あじ、いしもち、たなご、かます)、らっきょうタルタルつき
・しいたけフライ
・生ハムラ・フランス
・柚子大根
・明太子クリーム

先週お出かけした先でいろいろなお魚を揚げればいいですよ的にしておいてくれてあったのを買ってみました。
お魚デーになるのを聞いてがっかりしていた人もあれ、あれれ?でおいしくいただいて喜んでいたのでよかったよかった。立派な椎茸もいただき物。これまた肉厚でフライにしたらば最高にジューシィ。最後のラ・フランスもいい香りでよきかなよきかな。


にほんブログ村

先日のメンテナンス以降おかしなかんじ。投稿するにもいちいち「ダメー」ていわれるのです。もう。プリプリ通り越して疲弊。。。

by yasushi-shi | 2016-12-18 23:43 | よるごはん。
<< カレー風味生姜焼き弁当。 豚肉と白菜の重ね蒸し鍋。 >>