人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 干し大根と豚肉の炒め。 ゆうべのばんごはん。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07260479.jpg
・冷食つくねと卵焼きとルッコラと水菜
・はちみつ煮りんごとバナナとクリームチーズと刻みチョコレート

本日おおぐらいは職場の方々とランチですので夫のぶん。こんなんで足りるのかなー、と思いますがいいらしい。ふーん。
今回使ったパンはパスコの四種のナッツの入ったマフィン。CMで見てから探していたのですがなかなか見つからず。やっと!発見です。
思った以上にナッツがたくさん入っているので割りにくいくらい。焼きたてはカリカリと香ばしくこれはおいしい。おべんとだとしなしなになっちゃうからどうかな?
りんごはゆうべどうやっても投稿できないことにカリカリしているときに土鍋でぐつぐつ煮ておきました。りんごを煮ているときの香りはたまらんです。



にほんブログ村

by yasushi-shi | 2016-12-13 07:32 | お弁当。
<< 干し大根と豚肉の炒め。 ゆうべのばんごはん。 >>