人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃこと水菜のスパゲティ。 塩麹タンドリーチキン。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07241430.jpg
・バナナと刻みチョコレート
・ゆうべのタンドリーチキンとルッコラ、マヨ
・卵
・ハムとチーズとルッコラ
・ラ・フランスとヨーグルト

残すはあと一日。明日の弁当のことは今は考えまい。仕事しながら考えよう。あ、いかん。じゃなくて通勤途上でね。
くじけそうな気持ちを奮い立たせるモノ、鼻先にぶらさげるにんじんを準備してあるのです。

サンド弁。_c0234685_07242674.jpg
九品仏にあるパーラーローレルの。今年のシュトレン。
アド街で見たあのゲイジツ的なケーキはもちろん時間帯が遅かったせいで生ケーキがほぼ売り切れており買えなかった。残念。また行こう。
仕事帰りに寄ってきたんだけれどあの時間帯の大井町線をナメていたらオソロシイ混み具合で一度自分もろとも押しつぶされてしまった。つぶしたってつぶれないアタシはどうでもよかったのですがシュトレンが 涙 涙 涙 崩れてる。。少しだからいっか。
赤いワインで楽しむのだ!さて今晩から食べちゃう?



by yasushi-shi | 2016-12-08 07:37 | お弁当。
<< じゃこと水菜のスパゲティ。 塩麹タンドリーチキン。 >>