人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き豚。 鍋。 >>

春雨煮込み。

春雨煮込み。_c0234685_23492074.jpg
・春雨煮込み
・駅前お総菜屋さんのおいしいコロッケと豚メンチ
・辛子入り塩麹漬けきゅうり

23時を回ってシンデレラならきっと最初気後れしていたのに楽しさにそんなことを忘れて踊りまくっているであろう時間にばんごはん。
どうしようかな。。と迷いましたがせっかくの週末の夜ですから遅いヒトをまって一緒にばんごはん。太る?そんなのカンケーねえ!(失敬)てことで。
春雨は龍口にかぎるな、と実感したメニュウ。ゆうべの鍋の改造でした。


にほんブログ村

春雨煮込み。_c0234685_23485997.jpg
もしかして閲覧注意、でしたでしょうか。駅への道を急いでいるときに見かけて一度は通りすぎてしまったのですが並木5本を過ぎた時にやっぱり。。と思い返してぱちり。案外移動が早くて歩道側にいたのにウラ?の車道側に移動していました。樹はアメリカハナミズキ。あなたは誰の子?7、8cmくらいあったかな。きれいな緑色でちょいとげがかわいらしい。触らないけれど。


by yasushi-shi | 2016-11-05 23:58 | よるごはん。
<< 焼き豚。 鍋。 >>