人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏もも肉の柳川風。 ジャーマンポテト弁当。 >>

ミートソースのスパゲティ。

ミートソースのスパゲティ。_c0234685_22161485.jpg
・ハハのミートソースのスパゲティ
・サラダ
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・さつま揚げの陸兆さんパングリル、生姜醤油で

もうねー、ごはんなんか食べなくてもお酒という名のガソリン注入していたら生きていかれるんじゃない?というホンネを包み隠せていないばんごはん。
ガソリン注入したら大変なことになっちゃうヒトがいるおかげでワタシの健康は保たれています。そしてハハ。この間もたせてもらった実家製冷凍食品のミートソース。
おなか、へってないもんて思っていましたがちゃんと食べちゃったもんね。いろんな愛を食べて生きているのを実感する夜。そんなことを臆面もなく言えてしまう日が来ようとは。


にほんブログ村


by yasushi-shi | 2016-08-10 22:24 | よるごはん。
<< 鶏もも肉の柳川風。 ジャーマンポテト弁当。 >>