<< 高菜炒飯弁当。 いくら丼。 >>

お楽しみ。

c0234685_23400482.jpg
今日はワタシのお楽しみ、ではありません。夫におつきあいです。
「感動して泣いちゃうかも」とか言っていたのですがヒムロックも夫も泣くことなく終わり残念至極。昨日泣いてたらしいから明日も泣くんじゃないかな。やっぱり最終日にしとけばよかったね。
別にファンじゃないけれど、自分の年代にとっては存在感あるヒトなのでじゅうぶんに楽しめましたし、これで卒業は寂しすぎる!とちょっと悲しくなったり。

c0234685_23394352.jpg
こういう空から降ってくるテープっぽいのでこんなふうに何か書いてあるのってみたことないよー、と感心したり。

好きなアーティストがいきなり死んじゃったりすることもあるわけで、でも生きているのにお別れなんて。
瀧や卓球や民生やスカパラのみなさんにはいつまでも元気でがんばってほしいと切にねがうものであります。


しかしですよ、50も半ば過ぎのおじさんのおなかにしてはペッタンコすぎるのにびっくりしましたよ。カッコつけるのも大変だなあ。


[PR]
by yasushi-shi | 2016-05-22 23:49 | その他。 | Comments(6)
Commented by kobacken at 2016-05-23 11:04
ヒムロック!!
昨日はロックしてきたんですね。いいなぁ、氷室。。。(危なく日村と打つところだった)
高校時代に周りの男子がコピーしまくってた、淡い青春時代・・・。
彼がお腹でっぷりしたら、泣きます!!
Commented by polomy1979 at 2016-05-23 18:30
9つ上の兄の影響で中学の時、大好きでした!
小学生の頃はボウイやコンプレックス。
いつまでも氷室さんにはかっこよくいて欲しいです!
Commented by kirakira at 2016-05-23 21:38 x
おおぐらいさん、こんばんは♪
いつも楽しみに拝見しております*^^*
昨日、ヒムロックのコンサートに行かれたのですね!!
めちゃくちゃうらやましいです!!
私たちはチケットが取れず、それでもわずかな望みをかけて
主人が今日も当日券が手に入らないかとドームまで行ってくれましたが残念ながら・・・
4月には布袋さんのコンサートに行きました。
以前はファンクラブも入っておりかなりのファンです^^
何度もコンサートには足を運びましたが、武道館で
前5列目から観たヒムロックは最高でした!!
Commented by yasushi-shi at 2016-05-23 23:02
H子さま
瀧はやせちゃイヤだけれど太った氷室。。ぶるぶるぶるNO!ですね。
今日になって夫は「ハー」とかため息ついてます。さびしくなっちゃったらしい。キャッチしたリボン?はボールペンにくるくるまきつけてきれいに伸ばすとかでタンスにしまい込んでましたよ。ハハハ
ジョシコーだったせいかそんなに人気なかったような。。でもTO-Yというまんがにエラくぞっこんだったのでそこにでてくるおそらく氷室みたいなキャラクターの印象が強かったりします。それでもTVKで見るイベントもので出ていたりするとやっぱり存在感ありましたねー。あら?カッコいいかも、みたいな。

Commented by yasushi-shi at 2016-05-23 23:14
polomy1979さま
ああ、ワタシ大体お兄さまと同じくらいです(^ω^)でも小学生で聞き始めははやいですね。英才教育だwいやー、なんていうかあの人はずーっとカッコよさそうですよ。途中でカッコつけるのやめるヒトの方が多いのに徹底しているところがほんとにすごいなあと思います。もうライブ内のはやっぱりなんかサミシいです。
Commented by yasushi-shi at 2016-05-23 23:24
kirakiraさま
こんばんは!ワタシもいつも喉から手が出るほどおいしそう&きれい~とkirakiraさまのところを拝見しております。溜息出ちゃいますよ!そして夜中に見ちゃうとキケンです(笑)
実を申しますと今回のために暮れにFC入りました(*ノωノ)夫の名前なのにバレンタインにはテレビや雑誌でみるあのオシャレな飴屋さんのアメが送られてきてびっくり。ヒムロック、すごいね!と盛り上がりましたよ。前から5列。。すごい!ウチは今まで2回ウラでしたからね(´ρ`)多少近くても所詮ウラ、今回は正面で(全然見えなかったけれど)よかったです。それにしてもみんなで合唱?というのに慣れません。ワタシは氷室さんの歌が聞きたいのにー(´Д`)
5列目の思い出は今や輝く大事な思い出ですね。というかかなりいいふらしたいことですよ(笑)
ほんとに、今日はちょっとサミシい気持ちになりました。
<< 高菜炒飯弁当。 いくら丼。 >>