人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパゲティ・ナポリタン。 ゆうべのばんごはん。 >>

きのうのよるごはん。

きのうのよるごはん。_c0234685_15144915.jpg
・ジンギスカン
・いなだ刺し
・豆腐とねぎのお味噌汁
・塩鮭の南蛮漬け
・冷やしトマト

(番外)リッツ

飲みすぎました。
更新?ナニソレぐらいに飲んじゃったので今日もなんとなく不調です。朝はスッキリでしたのに。




にほんブログ村


そんな昨日も昼間はカメラを持って恒例のご近所パトロール。

きのうのよるごはん。_c0234685_15190207.jpg
きのうのよるごはん。_c0234685_15191231.jpg
モッコウバラがあちこちで咲いています。
今、ツツジやらフジやらとにかくいろいろな花が咲いているので見ないともったいない!木々の緑も美しい。

きのうのよるごはん。_c0234685_15212903.jpg
のらぼう菜もいよいよ終わりかな。昨日はもう売っていませんでした。こんなに花が咲いちゃっているしね。

きのうのよるごはん。_c0234685_15222920.jpg
ウチのベランダ空中庭園のクレマチスももうすぐ咲きそう。悲しいことに先日の大風にやられてほとんど折れてしまい残った蕾はこれ一つ。今日はさらに膨らんで破裂しそうです。









by yasushi-shi | 2016-04-24 15:24 | よるごはん。
<< スパゲティ・ナポリタン。 ゆうべのばんごはん。 >>