人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 菜の花海苔巻。 筍入り肉団子、黒酢あん。 >>

にんにく塩麹漬け胸肉とたけのこの土鍋グリル。

にんにく塩麹漬け胸肉とたけのこの土鍋グリル。_c0234685_21134859.jpg
・にんにく塩麹鶏漬け胸肉とたけのこと新玉、のらぼう菜の土鍋グリル
・キムチ
・甘くて辛いサラダ
・じゃが芋とわかめのお味噌汁
・チーズ
・焼いてる途中、おいしいパン屋さんのぶどうパン

いやいや、ものすごーい風吹き荒れる一日でした。台風?ベランダはもう大惨事であります。見頃を迎えたお向かいのガッコの八重桜はつぼみのまま吹き飛ばされとてもかわいそうなことに。雨上がりに散歩したときに道がピンク色になっていました。

にんにく塩麹漬け胸肉とたけのこの土鍋グリル。_c0234685_21131968.jpg
蕾を拾ってきました。かわいい。

にんにく塩麹漬け胸肉とたけのこの土鍋グリル。_c0234685_21130615.jpg
これから楽しみだったのに。。残念だけれどそんな時もあるね。

にんにく塩麹漬け胸肉とたけのこの土鍋グリル。_c0234685_21140782.jpg
新しいビールを飲んでみました。お休みの日恒例明るいうちからのばんごはん。
夕方にはすっきり晴れてきて気持ちの良い空気に。風は弱まってきたものの未だ強く吹いています。



にほんブログ村

by yasushi-shi | 2016-04-17 21:20 | よるごはん。
<< 菜の花海苔巻。 筍入り肉団子、黒酢あん。 >>