<< ホタルイカとじゃがいもとごぼう... サンド弁。 >>

きのこが生えた。

c0234685_23465787.jpg
部屋の中に置いてあるリュウビンタイの鉢にニ三日前からきのこがはえてきた。ただいま増殖中。
これ、外で見るのはもっと後だった気がする。甘食みたいー。
夫はイヤがってそばに置いてある(ワタシの)バッグから生えてくるかもよ?とか鼻の中とか頭から生えてくるんじゃないのあははーとか言っています。そんなわけ、ありませんわ。
でも、
あなたのお名前なんてーの?
そのうち調べようっと。そのうち、ね。


[PR]
by yasushi-shi | 2016-04-07 23:53 | その他。 | Comments(4)
Commented by mgdy0912 at 2016-04-08 18:45
きのこの山ってこれをモデルにしたんじゃない?
というくらい、きのこっぽいきのこですねー^^

食べては・・いけないものなのでしょうね!
Commented by ivory72 at 2016-04-08 21:21
スナフキンかと思った〜(´∀`*)ウフフ
いっぱいいるね♪
Commented by yasushi-shi at 2016-04-08 23:37
moguさま
そう、そーうなのです!!ワタシ的にはきのこの山だなあ(´∀`*)ウフフなのです。ですが実は写真にも写っていますが胞子がびっくりするぐらい散っていますwもし吸いこんじゃったら。。?
コワってなりますでしょ?でもかわゆくて取り去るなんてムリ(´;ω;`)

食べたらどうなるんだろう。腹下すくらいなら全然いいんですけれどw怖いことになりそうで。えのきに混ぜてお味噌汁?イヤイヤイヤ、素人は菌類にてをふぁしちゃいかーーん、です。
Commented by yasushi-shi at 2016-04-08 23:40
kuu*さま
まだまだでてくるっぽいんですよw
スナフキンの帽子のヨレ具合と似てる!ハモニカ吹いてくれたりしたらよいのですけれどね。
あら、夢に出てきそうだ(´∀`*)
<< ホタルイカとじゃがいもとごぼう... サンド弁。 >>