人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンド弁。 ちょい干し大根と豚肉炒め。 >>

串かつ。

串かつ。_c0234685_23395020.jpg
・串かつ
・しらすおろし
・豆腐とねぎのお味噌汁
・ビゴのパン、セミドライトマトのと胡桃とレーズンの
・高野豆腐と菜の花の炊き合わせ

新玉攻略のためのメニュウ。揚げたたまねぎうまし。






にほんブログ村

あいにくのお天気だった本日。それでも午後からは雨が止んだので桜を見に行きました。

串かつ。_c0234685_23421792.jpg
駅前は桜の並木通りになっています。坂道(想像するより数段ハゲしい)なので駅から下る方向はまるで桜のトンネルを抜けダイブ!してゆくように見えるのです。この時期もいいのですが青葉になった頃も相当素敵。

串かつ。_c0234685_23462331.jpg
どこが一番写真撮りやすいかね~などと話しながら歩いていたらお隣の駅まであっという間です。ずーっと続く桜のみち。晴れたそらだったらもっとよかったのにね。
ぽつぽつ話しながら頭上を眺めあるく日曜の午後。悪くないね。



おまけ

串かつ。_c0234685_23391405.jpg
SOLSOでみた巨大ボールには当分ならない(なんなくてイイ)であろうウチのかわゆいコウモリラン。去年のハロウィンくらいに来て葉数も倍以上になりました。






by yasushi-shi | 2016-04-03 23:52 | よるごはん。
<< サンド弁。 ちょい干し大根と豚肉炒め。 >>