<< たけのこごはん弁当。 春ホットケーキ。 >>

お楽しみ。

c0234685_23154425.jpg
楽しかった!
斉藤由貴のお辞儀がタダシイ角度でこれぞアイドル、でした。ウエストは20代だった!!

c0234685_23181023.jpg



[PR]
by yasushi-shi | 2016-03-27 23:18 | その他。 | Comments(2)
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-28 09:32
彼女、めっちゃ綺麗に痩せたよね!!
なんかのCMで久しぶりに見てビックリ!
希望がwwわいてきたwwwww
オラも、この春から本気出す!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by yasushi-shi at 2016-03-28 22:59
0932のココちゃん
あのね、驚異の腰だった!モデルさんのヒト離れしたきれいさでも昨今の見分けるのがムツカシい若いアイドルのフツウ?みたいなのとも違うの。姿勢がまたよくてね。
なぬ?!やる気勇気元気湧いておるな( *´艸`)
鏡に映る自分のオモシロ体形みてたしかに「なんとかせねば」って気にはなりました。
が、帰りにラーメン食べてビール飲んでるようじゃね。きししw
<< たけのこごはん弁当。 春ホットケーキ。 >>