人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。広島 その3 ちょっとそこまで。広島 その2 >>

じゃことイカとじゃがいものスパゲティ。

じゃことイカとじゃがいものスパゲティ。_c0234685_23223182.jpg
・じゃことイカとじゃがいものスパゲティ
・かぶとにんじんと押し麦のスープ
・サラダ
・柿とかぶと焼きパプリカのレモスコマリネ
・南部パンで焼きソーセージ
・茹でピー
・枝付干しぶどう

たった2日何もしなかっただけでもうごはんの作り方を忘れてしまった。あれ?どうするんだっけ。。
ラクなことにはすぐ馴染む。やれやれ。

じゃことイカとじゃがいものスパゲティ。_c0234685_23263008.jpg
大量の洗濯物を片付けたあと、天気予報が朝寒くなるよというのでこたつをだしました。夏と冬との競演、茣蓙の上に炬燵w
おのがウッカリに打ちひしがれる。。けれどまあいっか。そのうちラグもとどくことでしょう。気分気分。ハハハ

じゃことイカとじゃがいものスパゲティ。_c0234685_23264500.jpg
ストーブも準備万端。
今年もよろしく、レイちゃん。今日のところはまだつけなくても大丈夫。早くもっと寒くならないかなー。わくわく。
冬支度もおおむね完了です。




にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-11-30 23:33 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで。広島 その3 ちょっとそこまで。広島 その2 >>