<< ちょっとそこまで。広島 その1 オレンジレモン風味の鶏ももグリル。 >>

お楽しみ。

c0234685_07502688.jpg


風が西から吹いてきたので、ちょっくらでかけてきまーす。


[PR]
by yasushi-shi | 2015-11-28 05:00 | その他。 | Comments(4)
Commented by mgdy0912 at 2015-11-28 16:22
おおーっ!たみたまですか~
そして今頃は興奮も覚めやらぬ、おおぐらい様でしょうか!?

広島カープ協力、広島県後援なんですね。
さすが広島が産んだスーパースターです☆

明日は観光でしょうか。楽しんでくださいね!
Commented by yasushi-shi at 2015-11-30 16:21
moguさま
ありがとうございます。
ぬふふ( *´艸`)ええ、未だ興奮冷めやらぬ状態にあります。広島は初上陸だったのですが、あちこちに民生の広島観光促進?ポスターが張ってありスーパースター感がハンパなかったです。でもって街中が当日民生見に来た人たちであふれかえっており(グッズもってるのですぐわかる)一人でこんなに人を呼んじゃうってすごいことだなあと思いました。球場もほぼ満席でしたよ。ほんと、すごいですね。
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-30 16:30


|ョ´ω`*)よき哉、よき哉。
Commented by yasushi-shi at 2015-11-30 16:46
ココちゃん
あ!今ちょっとご一緒してたみたい。ウレシ(*´▽`*)
はい。よきことでありました。これが終われば楽しみがあるよ、とユーツな手術もそこに集中せずこっちのお楽しみの方へ目を向けるようにとの配慮をしてくれたもよう。でなきゃさすがに広島まではなかった(;´∀`)遠征なんて初めてでしたよ。いろいろ嬉しく楽しくよきことでした。
<< ちょっとそこまで。広島 その1 オレンジレモン風味の鶏ももグリル。 >>