人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハヤトウリと豚肉の源たれ炒め。 めかじきの唐揚げ。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07294128.jpg
・柚子をきかせたにんじんラペとショルダーソーセージ、HBのパンで
・卵
・オレンジレモン入りはちみつ煮りんごとクリームチーズ
・りんごとヨーグルト

にんじんラペって言いたかっただけ、にんじんしりしり器を思うさま使いたかっただけ、でもってうっかり葉っぱ入れ忘れなサンド。
にんじんラペもとい人参マリネには柚子の皮としぼり汁、レーズンとピーナツを入れてはちみつとか白バルサミコとか塩とかオリーブオイルで味付けしました。大きなにんじん2本もしりしりってみた。しんなりしてもなおおそろしい量。。
天気予報が寒くなるよって言っていたので昨晩急遽オイルヒーターをひっぱりだしてきました。おかげで今朝はじんわりあったか、というかぬるい。でもって先日ポチっておいたラグがまだ届かんね、と思ったらまさかの12月中旬入荷(゚Д゚;)11月中ってゆってたじゃーん。わざわざ電話くれたじゃーん(ノД`)・゜・。
こたつへの道のりは、とおい。




にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-11-25 07:38 | お弁当。
<< ハヤトウリと豚肉の源たれ炒め。 めかじきの唐揚げ。 >>