人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手羽先にんにく黒胡椒焼き。 ナポリタン弁当。 >>

予想外な日のばんごはん。

予想外な日のばんごはん。_c0234685_23155665.jpg
・茄子と椎茸の南部パングリル、バター醤油
・セブンのたこ焼き
・枝豆
・焼きたらこ
・生ハムと干しイチジク
・青梅 澤ノ井のおいしい豆腐

 珍しく、珍しすぎるほどつめつめライフな今日この頃、本日も仕事へ。夫はお休みなので内心ばんごはんめんどくさーでした。が、予想外に!想定外にお迎えに来てくれちゃったのでウレシ困惑(スーパーに行く予定だったので)のちコワー(゚Д゚;)となぜか疑心暗鬼にかられてしまいましたが勿論杞憂でありました。ほっ。ヒトの親切を疑ってしまったことに罪悪感を覚えた穢れたココロの持ち主。それはワタクシ。
肝心のおいしいお豆腐を冷蔵庫から出し忘れ、いそいそと今晩のお飲み物(スーパードライ→白いワイン)をだすときに気が付くうかつぶり。おいしいお豆腐は甘く濃厚で絹ごしにも関わらずつるりとしすぎていなくて湘南ゴールド塩でいただくとさらに味わい深く大変おいしゅうございました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-10-04 23:27 | よるごはん。
<< 手羽先にんにく黒胡椒焼き。 ナポリタン弁当。 >>