人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。「冥途のみや... 冷やし中華。 >>

茄子と絹揚げと豚肉の味噌炒め。

茄子と絹揚げと豚肉の味噌炒め。_c0234685_22263152.jpg
・豚肉と茄子と絹揚げの味噌炒め
・トマトときゅうり
・枝豆
・甘長唐辛子とじゃこ煮
・おくらとみょうがと三つ葉と豆腐のお味噌汁

 甘め味噌味の炒め物はどうも鬼門みたいだ。なすとピーマンとかならまあまあ落としどころがあるのだけれど肉が入るとどうにもキマらない。よって今晩もザンネンなかんじの仕上がり。せっかく早く帰れたヒトがいたのに。あーあ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-07-31 22:30 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで。「冥途のみや... 冷やし中華。 >>