人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイマンばんごはん。 あんかけ焼きそば。 >>

はんぺんバター焼き弁当。

はんぺんバター焼き弁当。_c0234685_07363048.jpg


・卵焼き
・ソーセージ
・はんぺんバター焼き
・ほうれん草のおひたし
・赤かぶ甘酢漬け
・梅干し

 本日はちょいとつまったことになる予定なのでデザートはなし。そのかわりごはんはいつもより増量。ほうれん草で力こぶはナイですから。はんぺんもなんだかなあ、かしゅかしゅだからだめかも。
昨日職場でお肉の話をしたもので、ホントはがつんとお肉が食べたいー。(焼きたてでじゅうじゅういってる牛肉。はっ!ジンギスカンでもいいかも。朝から想像が膨らんじゃうね)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


by yasushi-shi | 2015-01-16 07:43 | お弁当。
<< タイマンばんごはん。 あんかけ焼きそば。 >>