人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白菜と豚肉の重ね蒸し鍋。 サンド弁。 >>

お餅の入ったかきたまうどん。

お餅の入ったかきたまうどん。_c0234685_23552370.jpg
・お餅の入ったかきたまうどん
・柚子大根

 かけこみセーーーフ、となるかどうか。今、お食事中の帰りの遅かったヒトのためのばんごはん。
そんなことより。やりましたよ。ええ、やり抜きましたとも。今日もアルコホルはぬきなワタクシ。やればできるじゃん。これで年末年始でヨワった肝臓も(多少は)休まった、かも。肉襦袢は薄着になれませんがそんなことはどうでもよいのです。
明日が楽しみ。ああ、楽しみ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-01-09 23:59 | よるごはん。
<< 白菜と豚肉の重ね蒸し鍋。 サンド弁。 >>