人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オムライス弁当。 サンド弁。 >>

味噌煮込みうどん。

味噌煮込みうどん。_c0234685_23500878.jpg
・きのことごぼうと粗挽き豚肉とねぎたっぷりの味噌煮込みうどん
・大根とこんにゃくの煮物
・赤かぶ甘酢漬け

 冬のおそごはんの定番、おうどん。今日は赤みそ仕立てで。帰りが遅いのは大変ね。暑すぎる夏もだけれど、寒いのも消耗するからね。
とはいいつつも帰るときに通る道のひんやりした感じに土の香りの混じるのがとても好きだったりストーブの上でお湯が静かに沸いているのを見て落ち着いて来たり熱いお風呂がことさらに気持ち良かったりやっぱり冬っていいこと多いじゃん、と思います。

あと、更新しているときに上に出てくるFIN航空のオーロラ見に行こう広告にとてもヤられます。


by yasushi-shi | 2014-11-27 23:57 | よるごはん。
<< オムライス弁当。 サンド弁。 >>