人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。野菜を買いに... 三浦のめぐみなばんごはん。 >>

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14232144.jpg
昨日は野菜を買いに三浦へ。最近近所のJAは端境期であまり品物がでておらず、スーパーでは野菜ががっくりするほどの高級品。お天気もよくなるらしいしじゃあ、野菜を買いつけがてらちょっと三浦に久しぶりでいってみようかと繰り出した次第。
若干お高めではありましたが、スーパーに比べたら!鼻息荒くお買い物を済ませたらもう満足。

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14290229.jpg
せっかくなので海へ。曇り空はぐいぐい晴れて涼しいけれど陽射しが強いこと。それでも湿度が低いから気持ちよいことこの上なし。海からの風はひんやりと冷たい。
人気の少ない砂浜をぶらぶらしてそういえば今日は三連休の初日だねご飯処混むかも、と早目のお昼にすることに。最初に行った松輪は案の定激混みでしたのですぐに予定を変更しお隣の金田へ。
ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14304286.jpg
B定食をお願いし、待つ間はもちろん冷えた炭酸。

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14343980.jpg
海を眺めつつ。

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14305121.jpg
やってきました!
ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14311080.jpg
ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14305891.jpg
ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14311924.jpg
こんなに充実しているのに¥1500とはありがたや。カマス、おいしかった。

ちょっとそこまで。三浦半島へ野菜を買いにゆく。その1_c0234685_14380319.jpg
おおきな雲。夕立がくるのかな。


by yasushi-shi | 2014-09-14 14:38 | おでかけ。
<< ちょっとそこまで。野菜を買いに... 三浦のめぐみなばんごはん。 >>