人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれさまのちょこっとばんごはん。 冷食弁当。 >>

季節はずれなばんごはん。

季節はずれなばんごはん。_c0234685_22312407.jpg
・冷やし中華
・茄子と絹揚げの煮物
・美男子とみょうがの梅酢漬け

 昼間の職場はむしむしアツアツで梅雨もしくは夏の雨の日でしたが、帰宅したら先に秋がおいでなすっていました。ばんごはんは冷やし中華だというのに!
なので先週ス-パーで買って冷蔵庫に入れておいた秋を。
季節はずれなばんごはん。_c0234685_22313248.jpg
とりだしてきたら冷凍庫からグラスも一緒に。
夏は透明なガラスの方がいいけれど、秋から冬は陶器が似合うと思うのです。


ちなみに
ひやちゅうのウシロガワはびんぼっちゃまのお洋服状態です。つまりは何もない!てこと。あ、でもきゅうりはのってますです。

by yasushi-shi | 2014-08-26 22:46 | よるごはん。
<< おつかれさまのちょこっとばんごはん。 冷食弁当。 >>