人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきなおし弁当。 サンド弁。 >>

いなだ刺し。

いなだ刺し。_c0234685_23201683.jpg
・いなだ刺し
・野菜天のチーズのっけ南部パン焼き、鰹節とソースで
・もろきゅう
・枝豆
・ミニトマトのリンゴ酢マリネ

 帰りの雨と雷はフシギでした。職場の最寄の駅まで送っていただいたのでいつもより早く電車に乗ることが出来たのですが、窓の右の空は真っ黒で時折りピカッ、左側は黄色っぽくまだ明るさを残す、という風でした。雨も降っておらずよかった雨に追い付かれなかったと安堵したのもつかの間下車してエスカレーター半ばで急に強い雨音が。えええ~!?慌ててスーパーに駆け込みちょっとした買い物を済ませて外に出たらもうあがっている!なんじゃこりゃ~でしたよ。
そのあと無事帰宅したら雨雲第?団が来たらしく、地響きするような雷と少々の雨が降りました。洗濯物はおかげさまで無事回収できたのでほっと一安心。やれやれ。


by yasushi-shi | 2014-07-24 23:30 | よるごはん。
<< やきなおし弁当。 サンド弁。 >>