人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸ししゃぶ。 とりとめなし弁当。 >>

茄子とトマトときのこのリングイネとあたらしいなかま。

茄子とトマトときのこのリングイネとあたらしいなかま。_c0234685_23494148.jpg
・茄子とトマトときのこのリングイネ
・スモークチキンの入ったサラダ
・蒸しとうきび
・ミニトマトのりんご酢マリネ
・くるみといちじくのパン

 あらら、なにやらみなれないものが食卓にありますよ?

茄子とトマトときのこのリングイネとあたらしいなかま。_c0234685_23495415.jpg
わーいわーいきちゃったよ( *´艸`)
陶房 四季火土の徳利
持ち帰ってすぐ洗ってから冷凍庫へイン。キンキンに冷やしておきました。中身は白いワイン。
いつもの安ワインが数段おいしく感じる。。(*´ω`*)日本酒にだけじゃなく使いたかったので色もちょっと変わったトルコ青にしてみました。むしろこれを見てすぐ「白いワイン!!」てピーンときてしまったのです。
きーれーいー☆

追記
気分はアラジン。でもってやっぱりどびんはげちゃびんとアタマのなかに響き渡る。


by yasushi-shi | 2014-07-09 23:58 | よるごはん。
<< 蒸ししゃぶ。 とりとめなし弁当。 >>