人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜とちりめんじゃこのお寿司弁当。 卵丼弁当。 >>

ミートソ-スのフジッリ。

ミートソ-スのフジッリ。_c0234685_22355467.jpg
・昭和味ミートソースのフジッリ
・サラダ
・枝豆
・紅芯大根のピクルス花椒風味

 いつもの実家からの救援物資、ハハのミートソース。どうしても同じ味が作れない。でもどんなおいしいパスタのソースよりも落ち着く。鮮烈なおいしさのおソト味パスタとちがって全然派手じゃないし盛り上がりに欠けるのだけれど、最後まで飽きない味。食後のお口も脂ギトギトになりません。もっと!もっともっと!!てなる。ロングなスパゲティしか家ではでないけれど、フジッリだと絡みがよくてゆっくり食べるのにも合うのです。一つつまんでお酒飲み~、みたいな。あれ?それ三途の川に石積んでるみたいだな。全然違うじゃん!とにかくマザコンは「胃袋から」、なんではないかと思うのです。



by yasushi-shi | 2014-06-30 22:47 | よるごはん。
<< 野菜とちりめんじゃこのお寿司弁当。 卵丼弁当。 >>