人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。岩手 松川温... ちょっとそこまで。岩手 松川温... >>

ホタルイカと菜の花とドライトマトのパスタ。

ホタルイカと菜の花とドライトマトのパスタ。_c0234685_21505137.jpg
・ホタルイカと菜の花とドライトマトのパスタ
・ツナ入りのサラダ
・じゃがいもと下仁田ねぎと押麦のスープ

週末二日間たいして動かないのに食べすぎたのでちょこっと節制。父が糖尿病持ちなので自分もなる可能性があることは自覚しており、ココロの片隅にイケナイよ・食べすぎだよ・飲みすぎだよと囁く小さな小さな声がいつもしている(大概ムシ)。でもたぶん全然気にしてない感じのばんごはん。実はこのあと柿ピ-食べちったのでした。

追記
ホタルイカと菜の花とドライトマトのパスタ。_c0234685_07452689.jpg
今朝この冬初めてめだかの鉢に氷が張っていた。


by yasushi-shi | 2014-01-27 21:57 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで。岩手 松川温... ちょっとそこまで。岩手 松川温... >>