人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・3 ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・1 >>

ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2



岩屋の中には入らず、潮が引いていた磯を歩き回る。青のり?がいっぱい。

ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19194191.jpg
磯はおもしろい。クラゲの小さいのがぷかぷかしているのを発見したり撮影しようとしてカニにイヤがられ逃走されたり。
ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19213076.jpg
ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19261141.jpg
磯にもたくさん人がいたけれど、海の上にもいろいろな人がいた。パドルサ-フィンのヒト、シ-カヤックのヒト、ジェットスキ-のヒト。シ-カヤック、乗ってみたいな。青い海と赤い船体とがよく似合ってる。
 行きは船で楽したので帰りはポチポチ歩く。息切れがハゲしく、己の体力のなさに普段の生活を(ちらりと)反省。

ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19323831.jpg
トビにもあきれられている。。気がする。
 で、にぎやかな道をきょろきょろしたりしながら何も買うことなく一路ごはんを食べるところを目指す。だんだん混んできたからちょっと焦り気味。優柔不断なのでなかなか決まらない→食いっぱぐれるなんてことにならないように。

ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19364546.jpg
しかし!今回はそんな心配はないのでした。優秀な調査隊員が事前に入念な調査をしていたため、迷うことなくおいしいごはんにありついたのでした。さざえのつぼ焼きの大きさ、撮影しとくんだった。刺身定食ご飯大盛りでビ-ルものんじゃいましたよ。
ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・2_c0234685_19402267.jpg
表通りの喧騒がうそみたいに人がいない。










by yasushi-shi | 2014-01-13 19:42 | おでかけ。
<< ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・3 ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・1 >>