人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・1 豚肉と白菜とねぎの土鍋蒸し。 >>

大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。



大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。_c0234685_22192099.jpg

・大船軒の鯵の押し寿司
・スモ-クチキンのサラダ
・白菜漬けと糠漬けのにんじん
・イワシと菜の花のマリネ
・あさりの炊き込みごはん
・じゃがいもと揚げとわかめのお味噌汁
今日はめずらしく電車でおでかけ。江の島から鎌倉まで。風がなくてあたたかい素敵な青空の一日。
大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。_c0234685_22261430.jpg
お土産。ちょうど昨日ス-パ-で売り切れていた小豆を乾物屋さんで入手。立派な北海道産の大納言。で、
大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。_c0234685_22275784.jpg
おしるこをつくりました。
大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。_c0234685_22294421.jpg
いただきもののとっておきの黒糖をたっぷり使った!
大船軒鯵の押し寿司とおしるこ。_c0234685_22393036.jpg
いいお散歩でした。


by yasushi-shi | 2014-01-12 22:35 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで。江の島~鎌倉・1 豚肉と白菜とねぎの土鍋蒸し。 >>