人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラザニア、ふう。 ちょっとそこまで。生田緑地。その1 >>

ちょっとそこまで。生田緑地。その2

天気が良いので館内に入るのが惜しくなり、岡本太郎美術館は今日はやめにしておきました。また今度。
ちょっとそこまで。生田緑地。その2_c0234685_1632436.jpg

美術館前のカフェで休憩。あまりに気持ち良いので外のテラスでコレを眺めながらお茶。


ちょっとそこまで。生田緑地。その2_c0234685_1652767.jpg
ほんとはよくわかりません。


大きなメタセコイアがたくさんあります。見上げるとこずえの先がうんと遠くて上から見下ろしているかのような錯覚をおぼえます。、時折ごおっと強い風が吹くと枯葉が日の光できらきらしながら舞い落ちてくる。
ちょっとそこまで。生田緑地。その2_c0234685_1692195.jpg





ちょっとそこまで。生田緑地。その2_c0234685_16102971.jpg

足元も見逃せない。




枯葉色になった山の中でひときわ目立つカラスウリ。
ちょっとそこまで。生田緑地。その2_c0234685_16113893.jpg


こんな近くにいいところがあるとは。いやいやもったいないことをしました。
by yasushi-shi | 2013-12-22 16:13 | おでかけ。
<< ラザニア、ふう。 ちょっとそこまで。生田緑地。その1 >>