人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四色弁当。 鮭といくらの親子丼。 >>

デカダンなばんごはん。

デカダンなばんごはん。_c0234685_20215556.jpg

・まだまだおでん
・わさびの茎の甘酢漬け
・ポテトチップス
 今日はばんごはんがひとりなので早めにスタ-ト、と思っていたら!もうこんな時間に。これからがお楽しみの時間でございますのよ。




デカダンなばんごはん。_c0234685_20242712.jpg

今日から部屋で過ごすことになったリュウビンタイとシペラスとバジル。リュウビンタイのかげになって見えないほかのものたち。一応まだ最低気温が5度以下にはなっていないと思うのだけれどそろそろ冬越しの準備の第一弾。あとまだ大きなセロ-ムとジャスミンいくつかを部屋に入れる予定。今晩あたりは冷え込みそうだからなあ、すべてやってしまえばよかった。

デカダンなばんごはん。_c0234685_20305481.jpg
もうすぐ収穫。
by yasushi-shi | 2013-11-21 20:30 | よるごはん。
<< 四色弁当。 鮭といくらの親子丼。 >>