人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パスタ弁当。 冷やし中華弁当。 >>

手羽元と豆のトマト煮込み。

手羽元と豆のトマト煮込み。_c0234685_22524766.jpg

・鶏手羽元と青大豆とひよこ豆のトマト煮込み
・サラダ
・かぼちゃの南部パングリル、クレイジ-ソルトで
・柿ピ-とスモ-クチ-ズ
 あらら、気がつかなかった。主役がピンボケでした。久々にちゃんと煮込み。圧力鍋じゃない鍋を使いました。少し涼しいかな?と思ったら冬恋し、スト-ブ恋し、な気があふれてしまって。実際、温度計をみると28度とかあってびっくりするのだけれど。最近朝起きるとまだ暗いし、店頭に並ぶ野菜にも季節の移り変わりが感じられて(きゅうりも茄子も高い。。)かぼちゃに目がいくようになったり。今回はまるごと1個買ったからどうしようか悩み中。久々にニョッキとかいいかも!でも、実際出来るかどうかは、はははのは~。ただ焼くだけでもかなり美味しいですからね。塩バタ-味とかもいいな。
by yasushi-shi | 2013-09-10 23:03 | よるごはん。
<< パスタ弁当。 冷やし中華弁当。 >>