人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さごちの香草パン粉焼き。 鮭弁当。 >>

砂肝とししとう、にんにく黒胡椒炒め胡麻油風味。

砂肝とししとう、にんにく黒胡椒炒め胡麻油風味。_c0234685_22595510.jpg

・砂肝とししとう、にんにく黒胡椒炒め胡麻油風味
・なすの揚げびたし
・蒸しとうきび
・おみそしる
・キムチ
 目新しいモノは少ないけれどまあいっか、なばんごはん。ビ-ル(風なのみもの)にはよく合います。
今日は蒸しっとしていたけれど、今は部屋を涼しい風が吹き抜けています。秋になるといつも「どこか遠くへ行きたい病」または「どこにでも行けるさ病」にかかるのですが、本の中へダイブ!だったり脳内でおさまりがついてしまうお安く出来ているワタクシめなのですが、今年は早くもその病の兆しが見られます。ここ二三日の気温のせいでしょうか。明日はまた暑くなるようですが、空の澄んだ青さや湿度の低い風には要注意。心が半分くらい持っていかれるので、いつにもましてここにあらずな体になってしまいますからね。
by yasushi-shi | 2013-08-29 23:07 | よるごはん。
<< さごちの香草パン粉焼き。 鮭弁当。 >>